ゴールドフォト

【街で見かけたゴールド】ベトナム・ホーチミン&ホイアン編

キーワードベトナム 

ベトナム南部の都市ホーチミン、中部のホイアンで見つけたゴールドなものを色々とご紹介します。幾つかはゴールドっぽいものも含まれていますが、そのあたりは雰囲気ということでご容赦くださいませ(^^)


ゴールドの網に捕らえられた新郎新婦


ホイアン・トゥボン川の船上で結婚式の写真撮影風景を。金色の網に新郎新婦が捕らえられているようなナイス構図だったのでパチリ(ベトナム・ホイアン)。


刺繍絵画の工房にて


ベトナム中部の街・ホイアンの特産は絹・刺繍など。刺繍絵画の工房を見学させていただきましたが、そのきめ細やかな刺繍は本当に素晴らしい。女性の手元にあるのは写真ではなく、刺繍で縫った絵です。ベトナムの家庭では刺繍絵画が飾られている家庭が多くあるそうです(ベトナム・ホイアン)。


金色の絹糸


こちらも同じくホイアンの刺繍絵画工房で使われている絹糸を(ベトナム・ホイアン)。


ホイアン中心部に架かる橋


ノスタルジックな街並み、そしてランタンでも有名なホイアンの街に一気に活気づくのは夕方から。このアンホイ橋の上にも人が溢れ、街中にはやさしく色とりどりなランタンの光が溢れます(ベトナム・ホイアン)。


ホイアンの幼稚園の看板


ホイアンで見かけた幼稚園(?)の金看板(ベトナム・ホイアン)。


ゴールドなトラック


ホーチミンの郊外でたまたま見かけた珍しいゴールドの大きなトラック(ベトナム・ホーチミン)


ゴールドギラギラのカラオケ店


こちらはホーチミン市内にあるゴールドな外観のカラオケ店(ベトナム・ホーチミン)。


  • 撮影者:GOLDNEWS
  • 場所:ベトナム・ホーチミン&ホイアン

最新のゴールドフォト

キーワードで絞り込む

あわせて読みたい記事

ゴールドフォト

フォト一覧へ

GOLD Photo Map

地図

世界各国 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州・沖縄 位置情報無し

フォトトップページへ

最近のニュース

最新コラム