ライフ・一般

もっと見る

ネスレ、9/22に缶コーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」をリニューアル

キーワード飲料 

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三)は、丁寧に微粉砕した焙煎コーヒー豆を、ネスレ独自のコーヒー抽出液と混ぜ合わせることで、“香り高く、コク深い味わい”を実現した缶コーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」、「ネスカフェ ゴールドブレンド 微糖」、「ネスカフェ ゴールドブレンド ブラック」の3 製品を、内容量、パッケージ、レシピも新たに、9月22日(月)から全国リニューアル新発売。
▼缶コーヒー 「ネスカフェ ゴールドブレンド」3製品 リニューアル新発売


ネスカフェ ゴールドブレンド

写真左 : 缶コーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」 写真中央 : 缶コーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド 微糖」 写真右 : 缶コーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド ブラック」


【香り高く、コク深い味わいを実現した“微粉砕コーヒー豆”とは】
自然の恵みに育まれた“コーヒーチェリー”。そこから生まれるコーヒー豆。ネスレは、その豆を丁寧に焙煎し微粉砕した豆の粒を、ネスレ独自のコーヒー抽出液に直接混ぜ合わせることで、コーヒーの豊かな香りとコクを缶の中にぎゅっと閉じ込めました。
開栓後すぐに湧き上がる豊かなコーヒーの香り。ひと口飲んで感じるコク深くボディのあるコーヒーの味わい。
まるで淹れたてのコーヒーのような香りと味わいが、いつでもどこでも簡単にお愉しみいただけます。

【“ゴールドブレンド”らしさを強調したパッケージデザイン】
目指したのは「ゴールドブレンドらしさ」を最大限に表現すること。そうすることで、「ゴールドブレンド」が持つ「高品質」、「おいしさ」といったイメージを缶コーヒーにおいても表現できると考えました。
缶の上部には、「ゴールドブレンド」のキーカラーである「金色(ゴールド)」をシリーズ全品に採用。また、中央にはこの秋に刷新する新しい「ネスカフェ ゴールドブレンド ロゴ」を大きく配置しました。これにより、今まで以上に“ゴールドブレンドの缶コーヒー”であることを認識しやすくなり、「ゴールドブレンド」缶コーヒーユーザーはもちろん、レギュラーソリュブルコーヒーの「ゴールドブレンド」ユーザーにも安心して製品をお求めいただけるよう配慮しました。

【缶コーヒー“ゴールドブレンド シリーズ”の内容量変更について】
2012 年秋に新発売した缶コーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」。以来、「170g」という発売当時の内容量のまま展開して参りましたが、この秋の全面リニューアルを機に、シリーズ全品を対象に従来品より 15g 増量の「185g」で展開します。これにより、ネスレが自信を持ってお届けする缶コーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」の味わいを、“もうひと口”お愉しみいただけます。

▼ネスレ公式WEBサイト


あわせて読みたい記事

最近のニュース

ニュースクラウド

BullionVault ETP JOGMEC SGC WGC イベント イベントレポート インド キャンペーン ゴールド スイス タイ トラブル プラチナ ロシア 三菱マテリアル 中国 亀井幸一郎 佐渡金山 値決め 写真ニュース 南ア 大黄金展 密輸 小菅努 延べ棒 徳力本店 映画 東京商品取引所 松本徽章工業 池水雄一 泰星コイン 産金 田中貴金属 砂金 箔座 純金 豊島逸夫 貴金属 都市鉱山 金ETF 金スポット 金価格 金先物 金塊 金密輸 金投資 金準備 金相場 金箔 金粉 金色 金貨 金輸入 金鉱 金鉱株 韓国 黄金 黄金色

タグ一覧を見る

新着ゴールドグッズ

一覧を見る