ライフ・一般

もっと見る

プーマ ジャパン、ウサイン・ボルト仕様のゴールドモデルシューズ発売

キーワード金色 

プーマ ジャパン株式会社は、はこの夏のオリンピックで公言どおり3冠3連覇という偉業を成し遂げた、世界最速の男ウサイン・ボルトの輝かしい功績を讃え、ゴールドをあしらったシューズとTシャツを販売開始。


ウサイン・ボルト ゴールドモデルシューズ


プーマアスリートの中で唯一ゴールドカラーのスパイクを100Mの決勝から着用したボルト。このスペシャルなモデルにちなんでゴールドモデルがランニングシューズからも登場します。【プーマ イグナイト デュアル Bolt】はボルトが着用したスパイクと同様ゴールドとブラックの色合いをあしらい、最新テクノロジーが効率的で快適なランニングをサポートします。

プーマ イグナイト デュアル BOLT
価格:14,000円(本体価格)
カラー:1色
サイズ:25.0 ~ 29.0、30.0、31.0 cm

輝かしいゴールドとブラックで彩られ、ボルトのシグネチャーがアッパーに入ったスペシャルモデルです。ミッドソールには驚異的な反発性とクッション性をもたらすイグナイトミッドソールが搭載され、長距離のトレーニングに最適です。ミッドソールのサイド部分に施された溝(シェブロングルーブ)が伸縮しさらにその反発したエネルギーを最大限に活かします。

▼プーマジャパン公式サイト


あわせて読みたい記事