ライフ・一般

もっと見る

セブン&アイ、10/18より「セブンゴールド 金の食パン」新発売

キーワード金色 

株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪隆一)は、『セブンゴールド 金の食パン』をリニューアルし、10月18日(火)から全国のセブン‐イレブンやイトーヨーカドー等、セブン&アイグループの約 19,500 店舗で順次発売いたします。
このたびのリニューアルでは、『セブンゴールド 金の食パン』史上初めてフランス産発酵バターを使用しました。さらにこだわりの北海道産生クリームや上質な特等粉を配合した小麦粉、赤穂の天塩を使用し、「低温長時間熟成」することで、キメの細かいしっとりとした食感を実現し、素材本来の香りと味わいを楽しめる食パンに仕上げました。また、商品特長と安心安全を訴求する新パッケージを採用しました。
そのまま食べても口当たりがよく、トーストするとバターの豊かな香りと甘いミルクのような香りが引き立つ『セブンゴールド 金の食パン』をぜひご賞味ください。


金の食パン

<価 格>
厚切り 2 枚入 128 円/1 斤 6 枚入 256 円(一部エリアは 1 斤 5 枚入)
<商品特長>
・ 香り高いフランス産の発酵バターと北海道産生クリームを使用することでしっとりとした生地に仕上げ、トーストした時に豊かなバターの香りが広がります。
・ バター使用量を従来の1.5倍に増量し、よりコクのある味わいを実現しました。
・ 北海道産の生クリームを増量し、口どけのよさをさらに追求しました。
・ 上質な特等粉を配合した小麦粉を使用する事で、キメの細かいしっとりとした食感を実現しました。
・ 通常の食パンの約 3 倍(12 時間)かけて生地を熟成する「低温長時間熟成製法」で、小麦の甘みと食感を引き出しました。
・ 商品特長と専門店のような本格的な味わいを訴求するパッケージを採用しました。
・ 乳化剤、イーストフード不使用

▼セブン&アイホールディングス公式WEBサイト


あわせて読みたい記事

最近のニュース

ニュースクラウド

BullionVault WeeklyGOLD WGC インド ゴールド トラブル プラチナ 三菱マテリアル 中国 池水雄一 産金 田中貴金属 純金 都市鉱山 金ETF 金スポット 金価格 金塊 金密輸 金投資 金相場 金箔 金色 金貨 金鉱 黄金 黄金色

タグ一覧を見る

新着ゴールドグッズ

一覧を見る