PUMA SUEDE の生誕50周年を祝す金色のアニバーサリーモデルが発売決定

誕生元年にあたる“1968”の文字をエンボスした完売必至のコレクターズキックス

フットウエア
3,431 Hypes

PUMA(プーマ)〉にとって、2018年はSUEDE生誕50周年という特別な1年である。『HYPEBEAST』でも“BBOY”カプセルを筆頭に、創設者 Rudolf Dassler(ルドルフ・ダスラー)のトリビュートモデルやスニーカーヘッズに敬意を表す“Made in Japan Collectors”など、この永久の定番に関する情報を多数配信してきたが、次作はまさにアニバーサリーの名にふさわしい逸足に仕上がっている。

“PUMA GOLDEN SUEDE”と題した新作は、アッパーとその上を走るステッチ、さらにはシューレースまでも眩しい金色でコーティング。また、ヒール横には誕生元年にあたる“1968”の文字がエンボス加工されており、長年SUEDEを愛用してきた人であればコレクターズアイテムとして是が非でも入手しておきたいことだろう。

“PUMA GOLDEN SUEDE”は3月3日(現地時間)より、ブランドのオンラインストア(US版)にて発売開始とのこと。また、2018年上半期に登場が噂されている、〈PUMA McQ〉に着想を得た“不細工な”新作スニーカー Thunder Spectraについてもアップデートをお見逃しなく。

Read Full Article
 
ニュースレターに登録して、“最新情報”を見逃さないようにしよう。

購読ボタンをクリックすることにより本サイトの利用規約プライバシーポリシーに同意するものとします。