ゴールドフォト

金色に輝く「ロゴどら」の焼印―静岡・浜名湖 いさごや

キーワード焼印 

当方の主催するイベント「ゴールドフェスティバル」ではお馴染みのどら焼き。フェスのロゴが入って見た目だけではなく、お味もとても美味しくて毎回参加者からもとても好評で、あっという間になくなってしまいます(^^) このオリジナルどら焼きを作って頂いているのは静岡県・浜名湖そばにある「いさごや」さん。会社のロゴや好きなイラストが入ったどら焼きを作ることが出来るのです!
▼オリジナルどら焼き専門店「ロゴどらのいさごや」


ロゴどら「いさごや」?金色の焼印

これがオリジナルロゴの焼印です。2014年9月23日に開催する「コモフェス」用に新たに発注したものです。出来上がったばかりの焼印はご覧のとおりピカピカの金色です!この金色が見れるのは焼印をつける前だけなので、貴重なショット。


ロゴどら「いさごや」?金色の焼印

そしてこれが実際にどら焼きに「コモフェス」ロゴで焼印を付けたものです。うん、綺麗な仕上がりです(^^)


ロゴどら「いさごや」?金色の焼印

そしてこれは「ゴールドフェスタ」ロゴでのどら焼き。丸の焼印はしっくりハマっていい感じです。

味も美味しくて、小腹を満たすにはピッタリ!そしてPR効果も抜群なこの「ロゴどら」、いさごやさんのホームページでは色々なサンプルデザインも掲載されていますので、是非チェックしてみてください!



▼オリジナルどら焼き専門店「ロゴどらのいさごや」


  • 撮影者:いさごや
  • 場所:静岡・浜名湖 ロゴどらのいさごや

最新のゴールドフォト

キーワードで絞り込む

ゴールドフォト

フォト一覧へ

GOLD Photo Map

地図

世界各国 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州・沖縄 位置情報無し

フォトトップページへ

最近のニュース

最新コラム