ゴールドフォト

【街で見かけたゴールド】ウクライナ・キエフ編

これまでのベトナム・ホーチミン&ホイアン編マレーシア・クアラルンプール編シンガポール編に続き、今回はウクライナ・キエフで見つけたゴールドなものを色々とご紹介します。幾つかはゴールドっぽいものも含まれていますが、そのあたりは雰囲気ということでご容赦くださいませ(^^)


BROWN CUPという街角コーヒー店


まずはキエフの街さんぽで見つけた色々から。大通り沿いにはこういう小さな店舗があり、前面ゴールドから、装飾に至るまで。


キエフのソフトクリーム屋さん


そしてこちらはオペラ・演劇などの広告塔といったところ。上のハットとゴールド使いがなんともおしゃれです。


広告塔


こちらはゴールドっぽい感じの建物の入り口。角のラウンドなどなんとも可愛らしい。


ゴールドっぽい入り口


次いでキエフの地下鉄より。世界一深い地下鉄の駅もあるこのキエフ、駅ごとにその街にちなんだものであったりと装飾やデザインが異なり、すべての駅を見て回りたくなります。


駅のホームのゴールド装飾


チューブ全体がゴールドっぽい雰囲気の駅


とある駅のホームより


さて街なかに戻ります。こちらはBuddha-Barというお店のオブジェ。黄金のうさぎですな。


Buddha-Bar


宿泊したホテルのそばにあった看板。いちいち洒落とります。


街角の看板より


そして最後はインターコンチネンタルホテル・キエフの壁面装飾を。


ンターコンチネンタルホテル・キエフより


街で見かけたゴールド、他の国・都市のシリーズもぜひご覧ください。
▼【街で見かけたゴールド】ベトナム・ホーチミン&ホイアン編
▼【街で見かけたゴールド】マレーシア・クアラルンプール編
▼【街で見かけたゴールド】シンガポール編


  • 撮影者:GOLDNEWS
  • 場所:ウクライナ・キエフ

最新のゴールドフォト

キーワードで絞り込む

ゴールドフォト

フォト一覧へ

GOLD Photo Map

地図

世界各国 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州・沖縄 位置情報無し

フォトトップページへ

最近のニュース

最新コラム