ゴールドフォト

ペルーでNo.1!ガリガリ君ソーダ味な黄金のインカコーラ

南米ペルーでコーラといえば、「INCA KOLA(インカコーラ)」。ペルーではNo.1のシェアを誇り、アメリカでは「ゴールデンコーラ」(黄金のコーラ)の名前で販売されています。


インカコーラ(ゴールデンコーラ)

これが黄金のコーラといわれるインカコーラ。金色ともいえますが、黄色のほうが近い?。でも「ゴールデンコーラ」というので、これは金色ということで。



ボトルはこんな感じ。味は、、、、是非体感いただきたいのですが、ガリガリ君ソーダ味を溶かして、少し炭酸を混ぜた様な感じです(^^)。店員さんとその事をお話していたら「ああ、確かに!!他のお客様も何かの味に似ているとよく言われるんですが、確かにそうですね!今度から、それ使わせてもらいます!」と太鼓判?を押されたので、多分味の表現的には間違ってないはず。



我々がこのインカコーラを飲んだのは、東京・乃木坂にあるペルー料理店「NAZCA(ナスカ)」。

ぜひ、このガリガリ君ソーダ味なインカコーラを体感しに「NAZCA(ナスカ)」さんへ!

▼ペルー料理店:乃木坂・六本木「NAZCA(ナスカ)」


  • 撮影者:GOLDENEWS
  • 場所:東京・乃木坂 ペルー料理店「ナスカ」

最新のゴールドフォト

キーワードで絞り込む

ゴールドフォト

フォト一覧へ

GOLD Photo Map

地図

世界各国 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州・沖縄 位置情報無し

フォトトップページへ

最近のニュース

最新コラム