ゴールドフォト

西川創業450周年記念「金のふとん」

東京西川はじめとする西川グループの創業450周年を記念し制作された450万円相当の「金のふとん」。


西川450周年 金のふとん


こちらの「金のふとん」は3月1日(火)?3月13日(日)の期間限定で日本橋西川で展示されています。こちらが日本橋西川、日本橋のすぐたもとにあります。


日本橋西川



2016年3月1日(火)?5月31日(火)まで最高級羽毛ふとんに金箔を贅沢に施したこの「金のふとん」を、クイズの正解者の中から抽選で1名様プレゼントする「クイズに答えて 450万円相当金のふとんを当てよう!」キャンペーンを実施中です。



西川450周年大感謝祭特別企画の目玉として用意したこの「金のふとん」は、加賀百万石の城下町・金沢の高品質な金箔を贅沢に丁寧に施した羽毛ふとんと敷きふとんのセットで、羽毛ふとんには世界でも高く評価され保温性、弾力性ともに優れる希少なアイスランディックアイダ-ダウンを使用。「金のふとん」に使われている金箔は、ユネスコ世界遺産となった中尊寺金色堂や西本願寺などをはじめとする重要文化財の修復の金箔を手がけた「箔座」の金箔を贅沢に使用しています。



いやはや、豪華で目がくらみますね。キャンペーンへの応募はこちらから。

▼西川創業450周年:クイズに答えて450万円相当 金のふとんを当てよう!キャンペーン


  • 撮影者:GOLDNEWS
  • 場所:東京・中央区 日本橋西川

最新のゴールドフォト

キーワードで絞り込む

ゴールドフォト

フォト一覧へ

GOLD Photo Map

地図

世界各国 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州・沖縄 位置情報無し

フォトトップページへ

最近のニュース

最新コラム