ゴールドフォト

メガネに加えゴールドインゴットや金の美容液も展示?パリミキ・姫路メガネフェア

キーワードインゴット 

株式会社三城(パリミキ・メガネの三城)では2015年3月3日(火)・3月4日(水)の2日間、創業の地となる兵庫県姫路市のホテル日航姫路・3階 光琳の間・藤の間において「姫路メガネフェア」を開催。通常店頭では見れない限定品や、最新モデル、特別出品アイテムに加え、インゴットをはじめとした金関連商品も多数展示が行われていました。
▼パリミキ・メガネの三城:「姫路 メガネフェア」開催のご案内


パリミキ・姫路メガネフェアでのインゴット展示


1930年に兵庫県姫路市で時計店として創業した三城。創業80年を超え、2014年3月31日現在の国内店舗数842店と誰もが知る大手眼鏡のチェーンストアであり、近年は宝飾に加え、金の取扱も開始しています。


パリミキ・姫路メガネフェア@ホテル日航姫路


「姫路メガネフェア」は、姫路駅南にあるホテル日航姫路で毎年定期開催されています。


パリミキ・姫路メガネフェア@ホテル日航姫路


「姫路メガネフェア」受付。招待状を手に多くの方が来場されています。


パリミキ・姫路メガネフェア@ホテル日航姫路


展示会場中央には「三城の美と健康コーナー」のブースが設置され、パリミキコスメが多数展示、体験が可能。


パリミキコスメ「麗人花」


金とプラセンタを配合、贅をつくした美容液「麗人花」の体験コーナーは、大変賑わいを見せていました。


ReFa パリミキ 美顔ローラー


こちらは金色に輝く美顔ローラーです。


CGデザイン体験会


そしてこちらは顔の特徴・感性など心理的要素までを人工知能(AI)が思考し、豊富なアイテムの中から「あなたにピッタリのメガネ」を提案する「CGデザイン体験会」コーナー。


金インゴット?姫路メガネフェア


純金小判?姫路メガネフェア


そしてメガネやコスメとあわせて展示されているのが、インゴットを始めとする金製品の展示コーナー。インゴットはケースから出し、来場者の方に実際に持って頂き、金のズシリとする重さや輝きを体感されていました。

パリミキ・メガネの三城では、今後金(ゴールド)についても力を入れていくとのことで、今後の展開に注目したいところです。

▼パリミキ・メガネの三城 公式WEBサイト


  • 撮影者:GOLDNEWS

最新のゴールドフォト

キーワードで絞り込む