ゴールドフォト

ギラギラゴールド、女戦とロボが舞う 歌舞伎町・ロボットレストラン

キーワード黄金 


新宿・渋谷近辺でよく目にするロボットを載せたあの宣伝トラック。それがここ新宿・歌舞伎町にあるロボットレストラン。著名な映画監督やセレブが多数訪れたこともあり、最近では海外からの注目度が高く、東京の注目スポットベストスリーに入る位の人気で、ショーをみるお客の約9割は外国人という状況になっています。

いつも通り写真を中心にご紹介。



歌舞伎町の中でもひときわ目立つロボットビル。遠くから歩いていてもそこだけ雰囲気が異なり、ギラギラネオンとロボット&生バンドの演奏が皆様をお出迎え。



ショーは約75分で一日4回(17:00、18:40、20:20、22:00)。予約はWEBか電話で行い、当日90分前ぐらいには予約確認の電話が入ります。こちらは開演までのウエイティングルーム。ゴールドギラギラです。ここでは載せませんがトイレもギラギラで、皆その前で記念撮影するほど。



開演前も飽きさせません。ステージで色々とパフォーマンスが行われています。



ホントにどギツイ位にゴールド満載でGOLDNEWS的には嬉しい限り。



会場はこんな感じ。センターロードを挟んで両サイド・3段で客席があります。見やすく写真も取りやすいのは最後列。



ショーはいくつかのテーマに分かれていて、女戦といわれるダンサーとロボット達が踊り狂います。場転換の際には歌のお姉さんが出てきて間繋ぎなんかしたり。



カンフーパンダ的なものも何故か登場。何でもアリ感満載です。



ショーの後半では観客全員に色とりどりのペンライト(ライトバー?)が渡されます。不思議なものでこれを持つと俄然テンションが上がり始め、いい大人たちがガンガン・アゲアゲでライトバーを振り回し始めます(^^)



こんな近未来的な乗り物も。



ギラギラ戦車で女戦が叫ぶ・踊る。



クルマもバイクも何でもござれ。



ロボットたちも光の中、狂喜乱舞であっという間の75分。ライブを見終わった後の虚脱感が待ち受けます。そして、頭のなかではロボットレストランのテーマ曲がぐるぐると駆け巡ること請け合い。ちょっとこの刷り込みはヤバイぐらい。

オフィシャルの紹介動画がありましたので、ここでもピックアップ。

ちょっと値段は高いですが(6000円/人)、、ご興味ある方は是非どうぞ!

▼新宿・歌舞伎町 ロボットレストラン


  • 撮影者:GOLDNEWS
  • 場所:東京・新宿 歌舞伎町 ロボットレストラン

最新のゴールドフォト

キーワードで絞り込む

あわせて読みたい記事