キプロス問題は日本では起こらないのか?
キプロスが必要とした金融支援の条件として、銀行預金課税の可能性が話し合われました。そして、キプロスの債務難に陥った銀行を支援するために、銀行封鎖が行なわれ、大口預金への最大40%のヘアカットの可能性が浮上しています。これは、欧米の人々にとっては必ずしも人事とは考えられないようです。それでは、日本においてはどうなのでしょうか?
ブリオンボールトリサーチ主任がまとめたビデオの日本語版をお届けします。
資産保護のために金の購入をお考えですか。金の調査団体であり、金現物市場を開拓しているワールドゴールドカウンシル(WGC)が資本参加をし、一般投資家へそのサービスを推薦している、オンライン金取引において世界一の実績を持つブリオンボールトでは、日本のお客様にスイスでの金保管サービスを提供しています。
Adrian Ash
エィドリアン・アッシュは、ブリオンボールトのリサーチ主任として、市場分析ページ「Gold News」を編集しています。また、Forbeなどの主要金融分析サイトへ定期的に寄稿すると共に、BBCに市場専門家として定期的に出演しています。その市場分析は、英国のファイナンシャル・タイムズ、エコノミスト、米国のCNBC、Bloomberg、ドイツのDer Stern、FT Deutshland、イタリアのIl Sole 24 Ore、日本では日経新聞などの主要メディアでも頻繁に引用されています。
弊社現職に至る前には、一般投資家へ金融投資アドバイスを提供するロンドンでも有数な出版会社「Fleet Street Publication」の編集者を務め、2003年から2008年までは、英国の主要経済雑誌「The Daily Reckoning]のシティ・コレスポンダントを務めていました。